あしながサマーフェス終了!

あしながfes_170710_0040

7月9日(日)、キャパルボホールにて「あしながサマーフェス」というチャリティーイベントが開催され、STAPLETON英会話のEQキッズたちも参加してきました!

あしながfes_170710_0045

EQでの練習はもちろん、家でもそれぞれ練習を頑張り、イベントまでの毎週土曜日夕方にも皆で集まって、一生懸命練習に励んできました。

IMG_3074

IMG_2863

歌ったのは、「You Are My Sunshine」「Over The Rainbow」「How far I’ll go」の3曲。もちろん全て英語です!

英語の歌詞を全て覚えて歌うことは、簡単なことではありません(先生たちも歌詞を覚えるのに悪戦苦闘していました!)。

IMG_2669

練習のときは、歌詞をなかなか覚えられなかったり、発音が難しかったり、声が出なかったり、音痴すぎたり(笑)…とうまくいかないことがたくさんあり、本番までに間に合うかとても心配でした。

あしながfes_170710_0043

ですが、さすが本番に強いEQキッズたち。大きなステージに立ち、ライトを浴び、大勢のお客様方を前にしても、堂々と歌ってくれました!本番は、今までの中で1番上手でした!

20170709_200928

終了後の、子どもたちの自信に満ち溢れた表情が、とってもステキでした!他の出演者の方々からも「上手だったよ!」「かわいい!」「感動した!」と、たくさん声をかけていただきました。

施設で暮らす子どもたちのために行われたこのイベント。STAPLETON英会話からの歌のプレゼントは、きっと届いたと思います。

一緒に舞台に立ってくれた子どもたち、練習にご協力くださった保護者の皆様、イベント主催の方々、出演アーティストの方々、他ご協力くださった皆様、かかわってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

dS_logo

住所■鹿児島市中町4-2児玉第一ビル3F
■HP■
■Instagram■
■Facebook■
■TEL■ 099-248-8915
■MAIL■ help@stapleton.me

Posted in Uncategorized and tagged , , , , , , , , , , , , , , .