Where would you like to go?

Facebook News Feed

毎年恒例のBBQ花見!
今年も甲突川沿いで開催します。

BBQを注文される方は、1名分2,100円です。
ご注文される方は、コメントに何名分必要かご記入ください。
... See MoreSee Less

Hanami 2017

April 2, 2017, 12:00pm - April 2, 2017, 4:00pm

甲突川

毎年恒例のBBQ花見! 今年も甲突川沿いで開催します。 BBQを注文される方は、1名分2,100円です。 ご注文される方は、コメントに何名分必要かご記入ください。

View on Facebook

生徒の皆さんへ、ホワイトデーのお返し作りを先生達みんなで頑張りました!2017年も楽しみながらできました^^今年はファッジをプレゼント!美味しく食べてもらえたらうれしいです ... See MoreSee Less

View on Facebook

去年のホワイトデーのお返し作りは、haruのはるた夫妻からジャム作りを教えてもらいました。たった1年前なのになんだかみんな若く見えますね笑 今年もホワイトデーがやってきます。先生達から生徒の皆さんへ今年は何を作るのか楽しみです!

haru slowfood
www.facebook.com/haru-slowfood-281507535365779/
... See MoreSee Less

View on Facebook


平日13時~21時、土12時~15
09-9248-8915

line_s
LINE ID
stapleton

email
help@stapleton.me

ステープルトン英会話は、鹿児島市の天文館にあるネイティブスピーカーが教える英会話教室です。
0歳から一般の方、初心者から上級者まで対応可能。安心の月謝制・格安の授業料・しっかり学べる少人数制です。